因果応報な日常



突然ながら。

こんばんわ、蒼です。

突然ですが、本日を持って「因果応報な日常」は閉鎖します。

理由としては、更新頻度、プライベートでの出来事が大きいです。

自分がここまでやってこれたのは、今見てもらっている方々のおかげです。

アクセスランキングに入って喜んだり、コメントもらって励まされたり。

人生の中で大きな影響でもありました。

閉鎖するのは大変惜しいですが、けじめとして閉鎖を選びました。

またどこかで再開する可能性もなきにしもあらずなので、見つけたらコメントください。

今まで本当にありがとうございました。


この記事に対するコメント


寂しくなるけど、しかたないね。

美味しいものいっぱい食べて、
お友達と楽しんで、
ナッツ坊に癒されて
お仕事無理せず、
でも頑張って、
また、どこかで出会えることを期待して。。。

【2007/02/13 03:56】 URL | ぽん #nJgWjNM2 [ 編集]


ぽんさん>ぽんさんとの出会いは、ブログに載せた画像にコメントを頂いてからでしたね。
たしか、青空をバックにガリガリ君を撮った。

その他、東京タワーなど多くの画像にコメントありがとうございました。
そして、たくさん心配かけてごめんなさい。

貴女の言葉に励まされた事が何回もあります。

どうか、ソラちゃんとまたどこかで会えますように
【2007/02/14 01:02】 URL | 蒼 #- [ 編集]


色んな意味で
無理しすぎないようにね!
ナッツさまによろしく☆彡笑
【2007/02/14 10:16】 URL | ゆう #CofySn7Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 11:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ultimebuster.blog16.fc2.com/tb.php/530-7c14bc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 13:12】
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
